2017年12月12日 (火)

映画『神と一緒に - 罪と罰』マスコミ試写会のチュ・ジフン

480893_325807_4334 2017121201000993100070231 201712121858779846_5a2fa880eae31

176966_209544_450_2

12日午後、ソウル松坡区ロッテシネマワールドタワー店で映画『神と一緒に - 罪と罰』のマスコミ試写会が開かれた。

[フル映像]チャ・テヒョン、チュ・ジフン、ハ・ジョンウ「神と一緒に - 罪と罰」試写会

チャ・テヒョン・チュ・ジフン・ハ・ジョンウ「神と一緒に - 罪と罰」試写会-Photo Time

『神と一緒に - 罪と罰』13人の俳優たち強力推薦映像公開

Art_1513039634

歴代級マルチキャスティングで撮影前から大きな話題を集めてきた映画『神と一緒に - 罪と罰』が13人の俳優たちが一緒にリレー強力推薦映像を公開した。

『神と一緒に - 罪と罰』はあの世に来た亡者が彼を案内する冥土三差使と共に49日間7つの地獄で裁判を受けて起こる話を描いた映画。 12日に公開された推薦映像では、映画の俳優たちの自信を垣間見ることができる。チャ・テヒョンは、映画の種となったしっかりした原作に言及して、映画『神と一緒に - 罪と罰』も原作に劣らないドラマを期待するようにさせる。

キム・ヒャンギ、イ・ジョンジェ、イム・ウォニ、キム・ヘスクは地獄裁判を通じて人生を振り返っていくジャホンの話を追っていくと、観客たちも、自分の人生を再び振り返ることができるだろうと話して、映画が伝える全世代共感を推薦ポイントに挙げた。

チュ・ジフン、キム・ドンウク、ド・ギョンス、オ・ダルスは想像できるすべてのものを動員した『神と一緒に - 罪と罰』を通じて、誰も見たことのない新世界と会うことを強く推薦した。

映画『神と一緒に - 罪と罰』は、来る20日公開する。

2017年12月11日 (月)

『神と一緒に - 罪と罰』 2次スチール公開

News_1 News_2 News_3 News_4 News_5 News_6 News_7 News_8 News_9 News_10 News_11 News_12

2017年12月 8日 (金)

HIGHCUT VOL.211チュ・ジフン

[出典:@highcutstar]

2017年12月 7日 (木)

『神と一緒に - 罪と罰』キャラクター映像

[出典:CGV]

2017年12月 6日 (水)

『犯罪都市』チン・ソンギュ、チュ・ジフンXキム・ユンソクと親しい一カット...「暗数殺人早く会いましょう」

Image_readtop_2017_808403_151253548

俳優チン・ソンギュがチュ・ジフン、キム・ユンソクと温かい認証ショットを公開した。

チン・ソンギュは6日、自身のSNSに「青龍賞を祝ってくださった私たち暗数殺人家族の皆さん、ありがとうございます~苦労されました早く早く会いましょう~^^#青龍映画賞助演男優賞#チン・ソンギュ#映画暗数殺人#ありがたい人々」という文と共に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のチン・ソンギュは俳優チュ・ジフンと茶目っ気の混じった表情をしている。肩を組んだ二人の姿が和気あいあいである。
俳優ムン・ジョンヒの姿も見える。

また別の写真では、キム・ユンソクとポーズを取った。微笑んだキム・ユンソクとパッと笑ったチン・ソンギュの姿が目を引く。

チン・ソンギュ、チュ・ジフン、キム・ユンソクは、映画『暗数殺人』で呼吸を合わせた。映画『暗数殺人』は、監獄に閉じ込められた殺人犯が隠してきた7件の追加殺人を自白して始まる刑事と殺人犯の激しい心理対決を扱った犯罪スリラーで、来年上半期公開予定だ。

[毎日経済スタートゥデイ]

CINE21~神と一緒に - 罪と罰

[出典:@cineE21]

19秒 心臓が止まるの注意...!

#神と一緒に#ハ・ジョンウ#チャ・テヒョン#チュ・ジフン#キム・ヒャンギ

2017年12月 5日 (火)

『神と一緒に- 罪と罰』リレー週刊試験 第4回 へウォンメク編

<神と一緒に - 罪と罰>リレー週間試験

★第4回 へウォンメク編★
答えだけを言え#チュ・ジフンの質問の正解を当てろ!(正解 全部教えたことよ笑) #神と一緒に前売り券貰う事とても簡単でしょ~ぉ?!
*日程:12/4(月)- 12/6(水)
*当選者の発表:12/7(木)、10人[1人2枚贈呈]
#12月に主人公はオレオレ#最後のクイズは、#漫画から飛び出してきたシンクロ率
#神と一緒に_罪と罰#12月20日大公開

[出典:ロッテエンターテイメント]

«HIGHCUT VOL.211 Cover『神と一緒に- 罪と罰』

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ