つぶやき

2017年4月28日 (金)

星野 源 ‐ Music Video Tour 2010-2017【Blu-ray&DVD Trailer】

『Music Video Tour 2010-2017』作品特設ページがOPEN!特設ページはこちらから→★

コレと『おげんさんといっしょに』の告知動画、そして、源くん表紙の雑誌で楽しいGWが過ごせそうですhappy02

2017年4月26日 (水)

連続ドラマW『プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~』予告編動画が番組HPにUP!

20170426

番組HPはこちらから→★

そして―

563343 563342

ずっと秘密だった“訳あり”な最後の7人目の住人「友樹」役は、ドラマ初出演となるスガシカオだそうですよ。

スガシカオのコメント

ドラマ初出演で、『連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~』に出演しようと思ったきっかけや理由 ドラマ出演のオファーは今まで全部お断りしていましたが、今年デビュー20周年を迎えて、みんながビックリするようなことをやってみたいと思いました。源ちゃんとゆり子さんがよく知っているおふたりだったので、気楽にお話を受けようかと考えたのが最初です。

自身が演じる加藤友樹について
無感情で全て諦めているような感じで、あんまり積極的な発言が無いキャラクターです。だから、演じる上ではすごく難しい印象がありました。「ワァー」って攻撃的に喋っていく役だったら、とりあえずやり尽くせばいい感じだと思っていましたが、ほとんど会話がないので、逆に難しく思いました。

視聴者へのメッセージ
今回のドラマは扱う題材も、いわゆる民放でやっているドラマとは全く違って面白いと思いますし、本当に細かいところまで作り込まれているので、是非見て欲しいと思います。
 
 
そしてそして―

NHK『おげんさんといっしょに』のHPでは、「おげんさんといっしょ」くしゃみ募集 編の動画がUP!

『LIFE!』の収録も始まったそうですよ~note

源くん情報から目が離せません!わくわくですねhappy02

2017年4月24日 (月)

「おげんさんといっしょ」って何だ?編

Nhk02 Nhk01

「おげんさといっしょ」ってなんだ?編はYouTube(https://youtu.be/B0YevOHYZSQ)で観てね~^^

楽しみ♪(≧▽≦)

Ch2eoswaaafxtl

News_header_hoshinogen_photo201704

星野源、テレビ初冠音楽番組「おげんさんといっしょ」が放送決定!

5月4日(木・祝)よる10:50からNHK総合で生放送の、星野源テレビ初冠音楽番組「おげんさんといっしょ」の放送が決定しました!星野源扮する“おげんさん”と愉快な家族たちが、「ゆるい音楽」と「だらだらトーク」をお届けし、音楽を遊び尽くします!

【番組情報】
NHK『おげんさんといっしょ』
放送日:5月4日(木・祝) よる10:50~
※番組HPは追って公開されます。

[出典:星野源 オフィシャルサイト]

これは絶対観なきゃね~楽しみ♪happy02

2017年3月25日 (土)

バンザイヾ(≧▽≦)ノ

Continues

人生初のライブ、当選しました~happy02

先日、鎌倉でパワースポット巡りをしてきた効果かしら?うふふ~嬉しいわんnote
 
20170325
恋ダンス練習しとかなくちゃねsmile

2017年2月27日 (月)

《あいまい模様》 - GOA

映画『少年メリケンサック』の中で、ロックバンド"GOA"として出演した星野源くんが歌う《あいまい模様》です♪

久しぶりに動画編集して遊んじゃいました~happy01

2017年2月23日 (木)

星野源、アニメ声優単独初主演!『夜は短し歩けよ乙女』予告編

News_xlarge_yoruhamizikashi_201702_ News_xlarge_yoruhamizikashi_20170_2

星野源・声優で主演・さえない大学生役を熱演

[出典:News Pick Up]

朝から源くんで、元気に1日を!^^

2017年2月20日 (月)

『逃げ恥』DVD&ブルーレイ特典映像の一部を特別公開!!

【DVD&ブルーレイ特典映像】

(1)#11ディレクターズカット完全版 

〜放送では泣く泣くカットした“エピソード・ゼロ”シーンを復活!

(2)「逃げ恥」×「王様のブランチ」コラボ企画(全10回)  

(3)蔵出し!ハプニングNG集   

(4)火夜だけじゃ足りない!!!今すぐムズキュン教えてSP!

(5)プレミアム制作記者発表      

(6)「恋」ダンス 全パターン完全収録

・放送フルVer.(みくり,平匡,百合ちゃん,沼田,風見) 

・放送ロングVer. 

・放送フルVer.(日野,やっさん,ナツキ,柚)

・ぴったんこカン・カンVer. 

・放送#10 Ver. 

・放送#11 Ver.

(7)宣伝SPOT集

 

【音声特典】

・本編オーディオコメンタリー(#11)
新垣結衣&星野 源&野木亜紀子(脚本)

きゃ!楽しみ~notehappy02

2017年2月 5日 (日)

オモえもん♪

20170205_c31f1aivmai9rjn

[出典:星野源 official ‏@gen_senden]

このあと深夜1:35〜NHK総合にて「オモえもん 春のドキドキ オモまつり」ですよ~ん♪^^

より以前の記事一覧

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ